So-net無料ブログ作成

あの女はやめとけ 映画無料視聴 [実写映画]

映画「あの女はやめとけ」は、2012年の9月22日に劇場公開された市井昌秀監督による込められていました。結婚式の直前に婚約者に逃げられた会社員と、彼を励ますために集まった同級生たちによって巻き起こっていく騒動を描き切っていました。クレーム対応処理係としてひたすらに相手に頭を下げる、主人公の土居ハジメの日常生活に悲哀が漂っていました。見せかけだけの謝罪を続けてきた彼が、心から謝るシーンには胸を打たれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドラゴンボール アラレちゃん 動画 [アニメ動画情報]

20年以上前のTVアニメの話になるんですが、有名過ぎるドラゴンボールにアラレちゃんが登場した事がありました。

以前にもあったみたいですが、世代的には嬉しかったですね。当然コラボなので無理な設定が見えるのですが…気にしないで楽しめましたよ!

鳥山明先生の作品には、大人になった今もワクワクさせてもらっています。このワクワク感は、最近感じにくい事が多い気がします[右斜め下]。インターネットでの仮想空間の影響があるのでしょうか?いずれにしても、本当に遊び心がある社会になって欲しいと思う今日この頃ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅の豚 動画 視聴 [メジャーアニメ動画]

紅の豚を見ました。カッコいいとは何か分からないまま大人になり、いつのまにかカッコいいというのがこの映画だと定義されるまで見込んでいました。

特に飛行艇の川からの離陸シーンは、本当にワクワクドキドキ、音楽もまって興奮します。1920年代フィクション、こんな世界でこんな人達がいたらかっこいいな。と浸らせてくれるそんな映画です。余談ですが、マンマユート海賊団のボスって、もののけ姫のゴンザ・千と千尋の神隠しのお父さんと同じ声優さんだったのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。