So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ動画情報 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

緊急発進セイバーキッズ 動画 全話 [アニメ動画情報]

緊急発進セイバーキッズこのアニメはルパンも書いてるモンキーパンチのアニメです。ドクターバグと言う悪役から平和を守るために戦います。

主人公の天神林ゴウと二人の兄弟がいます。主人公のマシンはスカイセイバーと言うマシンで超高速で飛ぶことができます。

兄のキャリアセイバーは主に荷物を運ぶためにあります。そして姉のランセイバーはあまり活躍しません(笑)悪役のドクターバグ達は、毎回やられるも懲りずに色々な悪行をやってはやられ懲りないやつらです。たまにセイバーキッズを危機に追い込むも失敗。

メカの描写がよいですよね。発進するときの、描写は私は好きです。子供ながらに興奮してました。DVDのboxも在るんですが三巻だけ、売り切れて高値でうられています。何気に人気なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

NG騎士ラムネ&40 動画無料 [アニメ動画情報]

私が紹介したいと思うアニメは、NG騎士ラムネ&40という1990年代のアニメです。 お勧めしたい理由は、なんといってもテンポがいいことです。

敵は、ダジャレ大好きダ・サイダー。 主人公は、ラムネス(本名:ラムネード) といった、ドラゴンボールのようなネーミングセンスですが、それがまたいい。

主人公討伐に失敗したダ・サイダーがお仕置きメカでお仕置きされるという、 ヤッターマン的なことがあったりもします。 誰もが一度は夢を見たことがあるゲームソフトから異世界ファンタジーへ渡ることへのわくわく感。

ギャグあり、シリアスあり、お色気ありというシナリオライターあかほりさとる先生の全盛期時代を一緒に楽しんでみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

暗殺教室 2期 25話 動画 [アニメ動画情報]

私が好きなアニメは、暗殺教室です。名前だけ聞くと恐怖系のアニメと思われるかもしれませんがとても感動的な話です。先生はターゲット、生徒たちはアサシン(暗殺者)という異様な環境の中、生徒達の問題や悩みをタコ型超生物のコロせんせ一が解決し、生徒たちの才能を伸ばして行くのです。

そんな生徒達の教室、"暗殺教室"の1年間の非日常的日常は心に響く言葉を数多く生み出しており、ぜひとも学生に見てほしいアニメです。

生徒達がたとえどんな事があろうとも心がおれない強さを持つようになっていくのを見ると、自然とやる気が満ち溢れてきます。コロせんせ一の一言にはすっと体の中の重りが取れるような、心が軽くなるようなそんなカがあると思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の3件 | 次の3件 アニメ動画情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。