So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ動画 海外 ブログトップ

おさるのジョージ 動画 アニメ [アニメ動画 海外]

毎週土曜日Eテレで放送している、おさるのジョージが大好きです。10歳のいとこが2歳の時から見てるということで、今私の2歳の子供と一緒に見ています

。おさるのジョージがいたずらばかりしているけれど、黄色い帽子おじさんの器の大きさが光っています。怒らず諭し、許しているところは学ぶところが多くあります。また、ジョージの周りは優しい人ばかりで敵役がいないので、一緒に見ていて安心です。

最近は、音声は英語で見ています。英語が話せるようになれたらいいなと密かに狙っています。子供はまだジョージの声の真似しかしませんが、何かしら吸収してくれたらと思って楽しんで見ています。再放送が多いのが残念ですが、何度見ても面白いので土曜日が楽しみです。

フィニアスとファーブ 動画 まとめ [アニメ動画 海外]

「フィニアスとファーブ」が好きです。ペリーはかわいいし、歌がおもしろいし、発想が枠にとらわれないところがツボです。1番面白かったのはドゥーヘンシュマーツの風船の友達(名前は思い出せない)の話と、ミープの話です。ミープは喋らない方がかわいいです。

音楽はほとんど字余りというか、ちょっとへんなのが面白くて、「悪のドゥーヘンシュマーツ社〜」とか、天才だと思う。日本語版を作ってる人たちもすごいと思う。たまに本当にいい歌もあって、そういうところも好きです。ペリーが地下室に移動するシーンをまとめた回もかわいくて好きでした。

あと1番印象に残ってるのは、おじいちゃんのスケボーを瞬間移動させようとしたら足まで来ちゃった話です。こわいけど面白かったです。好きなところが語りきれないくらい、全部がツボのアニメです。

アニメ動画 海外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。