So-net無料ブログ作成
メジャーアニメ動画 ブログトップ
前の3件 | -

蛍の墓 動画フル無料 [メジャーアニメ動画]

「蛍の墓」です。誰もが涙する戦争の映画ですが、子どもの時に見た感想と、大人になってから見た感想とで大きく変化する映画かと思います。子どもの時に見た際には、ただただ可哀想で、戦争なんてなければ良い、周囲の人達はひどい人達だと感じていました。しかし、大人になって、自分の子どもが見ているのを一緒に見ていると、あんな戦争のご時世に、妹と遊んで過ごし、人の役に立とうと努力の姿勢も見せなければ、周囲に良い顔をされないのも当然かもしれないと、大人からの目線からも見られるようになりました。映画を見たその時の年齢や、自分の立場によって、こんなにも感情移入する対象が変わるのか・・・と改めて考えさせられた映画でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

紅の豚 動画 視聴 [メジャーアニメ動画]

紅の豚を見ました。カッコいいとは何か分からないまま大人になり、いつのまにかカッコいいというのがこの映画だと定義されるまで見込んでいました。

特に飛行艇の川からの離陸シーンは、本当にワクワクドキドキ、音楽もまって興奮します。1920年代フィクション、こんな世界でこんな人達がいたらかっこいいな。と浸らせてくれるそんな映画です。余談ですが、マンマユート海賊団のボスって、もののけ姫のゴンザ・千と千尋の神隠しのお父さんと同じ声優さんだったのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハンターハンター 動画 118話 無料 [メジャーアニメ動画]

私の好きなアニメは冨樫さんの作品、ハンターハンターです。

物語の展開の面白さで連載が待ち遠しいです。主人公のゴンのハンターになる為に色々な試練や体験をして行きます。

漫画なのですが、リアルさもあり登場するキャラクターがあっさり死んでしまいます。そこがまた展開が読めなくて良いと感じます。

また主人公以外のキャラクターにも味があり、特にキルアとクラピカは人気です。私はクラピカが大好きで、アニメも旧の方が大好きでした。

そこから声優さんまで好きになりどっぷりとはまってしまいました。バトル漫画ではありますが、もの凄く考え抜かれた作品だと思います。また付箋も多くあり、こういう意味だったのかと分かると鳥肌です。本の表紙から名前の意味まで考えつくされていると思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の3件 | - メジャーアニメ動画 ブログトップ