So-net無料ブログ作成
検索選択

シティーハンター 動画 韓国 日本語字幕 [メジャーアニメ動画]

シティハンターのDVDコンプリートBOXを購入しました。アニメに使われている曲もかっこよくて女性に好まれるキャラクターと何より主人公、冴羽りょうの人柄が好きで暇があると見ています。どの回から見ても話は分かりやすいのもいいです。声優さんもキャラクターの特徴に合っていて作品に入り込んでいけます。

何より話数が多いのが凄く嬉しいです。何度見ても見飽きないのと話数が多いのでずっと楽しめます。作中でかかるBGMも挿入歌もよくマッチしていて私の世代より少し前かなとも思いますが全く気にならずカッコイイの一言に尽きます。見たことない人に勧めたくなるアニメですね。劇場版のアニメもありますが本編と比べてよりカッコイイ主人公が見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。